A型な人 |

.

上野樹里ってかなり危なくないですか

1970.01.01 Thu

09:00:00

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

あ、そうそう上野樹里についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
上野樹里人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]DIESEL デニム メンズ INGNI イニシャルトート アレンジイニシャルネックレス

なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 ドアミラー 200系マジェスタ 結婚式 ドレス 白

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ラルフローレン Tシャツ メンズ コスプレ衣装 コスティック 瀬戸朝香 ランチプレート

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら