A型な人 |

.

藤原竜也は少し感動しませんか?

1970.01.01 Thu

09:00:00

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

そうえいば、藤原竜也についてテレビで放送されてましたよね。ほんと藤原竜也で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
藤原竜也人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]DIESEL 腕時計 2011 イニシャルネックレス ゴールド kaoru イニシャルネックレス

今日は気分が冴えないのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

どこに行ったかといいますと車にのって百貨店までいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 価格 伊豆急200系 結婚式 ドレス 丈

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]アメカジ Tシャツ レディース エンポリオアルマーニ Tシャツ レディース お仕事自動車ランチプレート

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら