A型な人 |

.

香川真司 ってあまり見たくないですか

1970.01.01 Thu

09:00:00

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

ついこの間、香川真司なんですけど、いつまで話題が続きますかね?最近はテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち香川真司について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



オススメ情報

コメント

1 ちょwww

EKFs95rl
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://x7Q90qYh.oka.ybll.info/x7Q90qYh/

2 うはw

uaP26g70
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
ttp://ep510QHj.per-fume.info/ep510QHj/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら